人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

12月13日

ついにタイトルが思い浮かばなくなってきた黒石野の年老いた娘です。

皆様おはようございます。

起きる時間が暗い季節となりました。
心配していた気候も少しずつ冬らしくなり、ちょっこす安心している今日この頃です。


予想していた以上に12月のブログが更新できずにおりまする。

日々に追われる12月、追われるより追う方が性分に合っているはずなのですが。
あ、でもテスト前は部屋の模様替えを始める性分でもあります。

しかし、石橋は叩いて叩いて叩いて、いつまでも信用できずに自分で架け始める性分でもあります。


人間て、面白い。




そんな訳で(どんな訳で?)

12月に出産予定の友人知人たちが気になって仕事も手につきません。

はい。嘘です。

仕事全開モードです。

でも今年は稀に見る出産ラッシュでして気になっているのは本当です。



さて、魚屋とは全く無関係の日記となりましたことをお詫びしなければなりません。

決して現実逃避ではないことを声を小にして申し上げます。


最後に。


今日は久しぶりに粒の大きな牡蠣が入荷いたしました。
宮城県産です。

今年は三陸ものが希少ですので、大事に味わって頂きたいです。


さ!仕事に戻りましょう。


どんと晴れ♪
by shimaka-info | 2011-12-13 10:04 | 新着 | Trackback | Comments(0)