人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

速報!

今年は無いものだと思っていた、あるわけ無いと思って「重茂のアワビ」が入荷いたします!

実は昨日夕方の市場(港では朝な夕なに水揚げ&競り・入札があります。)に登場し、入荷は決まっておりましたが、トラックに載るまで信じられず速報が今となりました。

「市場にアワビが出た!」
この興奮が伝わりますでしょうか。

夕方の宮古からの連絡に、昨日の店内(スタッフ一同)は興奮最高潮でした!

その年その年で、どんな魚種でも初荷は興奮しますが、今年は特別です。

口開けを知っていても、宮古など地方の漁港に揚がるとは限らないし、揚がっても落とせるとも限らないし・・・まして震災後の初シーズン!

大袈裟ではなく感無量なんです。



有難う!宮古本店若様!




かっこいいゼ!



私信で失礼致しました。




年甲斐もなく興奮する娘がお届けいたしました。
by shimaka-info | 2011-12-20 11:35 | 新着 | Trackback | Comments(0)