人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

祭日和

祭日和_d0094481_15411915.jpg

昨日、閉店してからしかアップ出来なかった、めじ(と言うかコマに近いかな?)の証拠写真です。

魚体が大きいので比較対象が分かりにくいですが、伝わりますでしょうか?


そして今日から六魂祭!


仕事を投げ出して、今すぐ行きたいところです。

さきほど親方(ん?女将か。)に軽〜い感じで「休んで行ってきてもいいかなぁ〜?」と聞いてみましたが、

「いいとも〜♪」






なんて返事があるわけ無く、軽〜く「無理〜♪」と私の企みは青空の彼方へと消えていきました。


仕方あるめぇ。


これが商売人の運命(と書いてサダメと読むべし)なのだ。



稼いでやる〜!


ぐぁるるる・・・



番犬のように唸らずに仕事します。




どんと晴れ。
by shimaka-info | 2012-05-26 15:41 | 新着 | Trackback | Comments(0)