人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

雨の日曜日。

雨の日曜日。_d0094481_16414582.jpg

雨の日曜日。_d0094481_16414598.jpg

本日は珍しく夫婦で青森へ。

R282をちんたら北上。

坂梨峠も無事に通過し安堵。

碇ヶ関の道の駅でトイレ休憩し大鰐を走行中であります。

二昔前に弘前に住んでいたので、こんな天気だと台風が弘前を直撃した日を思い出します。
あれは本当に酷かった。

18時までに青森市内に入りたいのですが、如何せん雨足が強くなってきたので更にゆっくり走行。

写真をアップと思いましたが、始終こんなモヤっとした空気感で残念です。

明日にかけて雨風は強まるとのこと。

明日は明日で母と出掛ける約束ですが、どうなることやら。

なんて書いているうちに弘前に入りました。

さて圏外になる前に投稿しましょ。
by shimaka-info | 2013-09-15 16:41 | 新着 | Trackback | Comments(0)