人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

なぞ

なぞ_d0094481_17134944.jpg

今日も元気な真いわし&毛がにと戯れる黒石野のなかなかイイ年の娘です皆様コンニチワ。

このブログは不定期更新で、しかも全力で店の宣伝広告をする訳でもなく、かと言って完全無関係な私的ブログでもなく、ゆるゆるなスタンスで以て更新しております。

んなもんだから、張り切ってアクセス数を伸ばそうと努力もせず、見てくださった方が上手に当店を利用してくださるヒントだったり、ちょっと得になれば良いなぁ〜なんて考えでいるので、時折、アクセス数が通常の3〜4倍にはね上がったりすると、何事が起きたのかとビビったりします。

今日が将にソレ。

アクセス解析にも手を出していないので、全く以て謎のまま。

炎上しているのか?

祭か?

などと下らない事を考えているのも束の間。

直ぐに忘れて、また毛がにと遊んだりして。

毛がに、今年は不漁で終わるのでしょうか。

そろそろ定置網も休漁期に入るので、毛がにが本格的に揚がり始めると良いですね。


最後に、写真は今日のお買い得!真鱈(半身分)1皿\480です。
by shimaka-info | 2014-01-30 17:13 | 新着 | Trackback | Comments(0)