人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

ちょっとイイね。

ちょっとイイね。_d0094481_11202945.jpg

本屋さんで見付けた本です。

写真と物語で編まれた大人の絵本のような雰囲気です。

最近こういう本は多く、個人的には内容があまり好きではないものが多い(文章があからさまに人の琴線をふるわせようとしているように感じてしまって)と思っていたんですが、なんだかジワ~っと沁みてきたので買ってしまいました。

読んでいたら、人一倍柔らかいと思っていた頭も大人になるにつれ凝り固まってきていたのかもなぁ~と感じました。

このブログも昔は営業とは無関係な内容が半分だったのに、最近はガッツリ営業モードでしたので、定休日に合わせてお休みモードで更新。

決まり事や損得勘定、優劣分類などが多く、おおらかな風潮とは言えない昨今ですが、ギャップを楽しめる心の余裕を持ちたいと思う日曜日のブランチタイムでした。
by shimaka-info | 2015-05-10 11:20 | 新着 | Trackback | Comments(0)