人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

○○始めました~その1~

○○始めました~その1~_d0094481_15473764.jpg

○○始めました~その1~_d0094481_15473736.jpg

○○始めました~その1~_d0094481_15473769.jpg

今回の○○始めましたの○○は「さば生利」です。

山菜シーズンだけの取り扱いですが、山菜だけでなく胡瓜と酢の物にするのも定番です。

今更ですが、○○の部分がブラウザにより文字化けしていると思うのですが、皆様いかがでしょうか?

ちなみに○○は記号の丸が2つです。

島香のために時間を作ってやるか!と思ってくださる方は、ブラウザ(又はPC、スマホなど端末の種類)とどのように見えているかをお知らせくださると有難いです。

閑話休題

今日は刺身の種類が通常より充実しております。

全種類を書こうと思いましたが、更新が遅くなりそうなので割愛。

皆様のご来店をお待ちしております!
by shimaka-info | 2015-05-22 15:47 | 新着 | Trackback | Comments(0)