人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております_d0094481_20291528.jpg

ご無沙汰しております_d0094481_2029159.jpg

ご無沙汰しております_d0094481_20291549.jpg

大物入荷に沸き立ちブログ更新だ!と意気込むも、なかなか手が空くこともなく、気付けば閉店時間となり今更ながら更新することを躊躇いながらも、今日こそは更新せねば・・・と文章を連ねている島香魚店@くろいしのの売場担当者です皆様コンニチワ。
いえ、コンバンワ。

危なくブログを1週間放置する事態に陥るところでした。

ここ数日、宮古港ではワラサが好調だったり、真鯛が揚がったり、ウマヅラハギが旨そうだったり、色々イロイロお知らせしたいことがあったのですが、うまいこと更新できずスミマセンでした。

そんなこんなで、ようやく更新しますが、写真の通り宮古港めじ鮪(本鮪)の今季1本目が入荷いたしました。

これから熟成させた後、頃合いを見計らって解体となります。

日曜日あたりがベストかな?という気もしないでもないですが、せっかくなので土曜日には解体できればと思っております。

今季1本目、熟成させる間の加減に緊張しますね。

楽しみと不安とでドキドキ!(笑)

今週末は、是非!宮古港の本鮪(めじ)をお召し上がりくださいませ♪
by shimaka-info | 2015-05-27 20:29 | 新着 | Trackback | Comments(0)