人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

さんま日和

昨日はお昼に更新したように宮古港に
秋刀魚水揚げありました。
さんま日和_d0094481_16500130.jpg

今日も連続で水揚げです♪

この調子で後半少しでも盛り返し
漁師さん達も私達も皆が安堵できれば
良いなぁ。
さんま日和_d0094481_16500426.jpg

昨日からずいぶんとお待たせして
いた発送を順に梱包。

当店は完全オーダーメイドなので
本数もバラバラなら、他の魚との
詰め合わせもバラバラ。

全ての発送は自分が依頼主のつもりで
選んで詰め合わせているため、1件1件
それぞれに時間がかかり、皆様には
お待たせしてしまい本当に申し訳ない
です。

でも...お届け先の相手の方を想像し
ご注文くださった方を思いながら
魚達を選び箱詰めしていくのは、
だれかにプレゼントを贈るときの
楽しさによく似ていて、実は一番
ワタシが幸せなんじゃないかと思ったりして。
さんま日和_d0094481_16500613.jpg


さんま日和_d0094481_16500811.jpg

寒い寒いと思い厚着をしたらダラダラと
汗をかいている売場担当者が本日も
ブログを更新いたしました。


by shimaka-info | 2017-09-29 16:50 | 新着 | Trackback | Comments(0)