人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

速報!

私はまだ目視確認していませんが、今シーズン初のゾーカが入荷したとの情報が入って参りました!

ゾーカを待ち焦がれていらした皆様、一斉にゾーカを食べようではありませんか!!!


ゾーカファンクラブ会員No.0001、自称ファンクラブ会長のワタクシも妄想が膨らみ始めました♪

ぅひゃ〜☆最初の相手はどうしようかな。
今の気分は、凍豆腐&干し椎茸&人参&しゅうり貝・・・そしてゾーカ!かな。


はっ!!!!!



舞い上がってはイケナイ・・・目視確認してからにせねば。

続報をお待ち下さい!
by shimaka-info | 2011-02-26 11:47 | 新着 | Comments(0)