人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

明日の日曜日は・・・

やっぱり定休日とさせて頂きます。

臨時で営業しようか・・・とも考えておりましたが、売るものが無くなってしまいました。

申し訳ありません。

お騒がせしてホントすみません。


月曜日、また張り切って仕入れます!
Commented by くしゅん at 2011-04-09 21:27 x
先日はご馳走様でした♪
とっても美味しかったよ(´∇`)
またよろしくです☆
Commented by shimaka-info at 2011-04-10 00:48
>くしゅん様
こちらこそ美味なるケーキをご馳走様でございました。
ご馳走になった上お買い物までして頂いて・・・涙。
いつも有難うございます。

今しばらくは宮古の魚介類で店内を満たすことはできませんが、少しずつ宮古港も復旧しておりますので、水揚げされたその時は是非!宮古の魚を食べて頂きたいです。
by shimaka-info | 2011-04-09 19:03 | 新着 | Comments(2)