人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

まったり休日。

まったり休日。_d0094481_18513589.jpg

久しぶりの開放まったり日曜日。

家族バラバラに休日を楽しみましたが、私は長いこと念願だったうどん屋「佳久」さんに行って参りました。
ぃや〜美味しかったなぁ。小麦粉好きには嬉しいランチでございました♪
通い詰めそうです(^-^;)

ドライブ?コースの母からは写メが届きました。
なんだかんだ毎年見に行っている「カキツバタ群落」。
朝は
「まだ早いんじゃない?」
「そうかねぇ」
などと話していましたが、ちょうど見頃だったようで写メ画像も素敵。

一日の終わりは早いですね。
休日ともなれば尚のこと。

今日は全仏男子決勝を見ながら寝落ちしそうです。
なかなか日曜日らしい日曜日でゴザイマス。


また一週間、がんばろうっと♪
by shimaka-info | 2011-06-05 18:51 | 新着 | Comments(0)