人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

大物。

大物。_d0094481_16231687.jpg

大物。_d0094481_16231665.jpg

幸神めぬけ降臨。

デカイっす。

さすがの貫禄です。

旨くない訳が無いです。

これ一匹で車が一台買えます。

嘘です。

マイク1本買えるかどうかでしょう。


冗談はさておき、

本日は初入荷を始め、なかなかお目にかかれないものまで色々な魚が揃っています。

◆宮古港/天然ホンマグロ(めじサイズ)
◆宮古港/幸神めぬけ
◆宮古港/平政
◆宮古港/ぶり(わらさ)
◆宮古港/ママス
◆宮古港/槍イカ
◆宮古港/平目
◆宮古港/あいなめ
◆宮古港/天然真鯛
◆宮古港/さごし(さわら)
◆宮古港/天然しゅうり
◆宮古港/子スルメ
◆宮古港/セイゴ(刺身のみ)
◆宮古港/カワハギ(切身のみ)
◆北海道/ほっき貝

その他、カツオ、あじ、
などなど。


陽射しが強くなってきましたね。

こうなると俄然「子スルメ」の塩ゆで塩焼きが食べたくなります。

まだまだ小さいですが、この時期ナラデワの柔らかさが堪りません!

これから梅雨に入ると一雨ごとに育っていきますので、季節ごとの食べ方をお楽しみ頂けますよ♪
by shimaka-info | 2012-05-31 16:23 | 新着 | Trackback | Comments(0)