人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

謹賀新年2014

明けましておめでとうございます。

旧年中は皆様に格別なるご厚情を賜り心より御礼申し上げます。

新たな1年も皆様にとりまして幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


暖かい大晦日となりましたが一夜明けた新年は白銀の世界になっておりました盛岡。

まるで新しい年を装い新たにするかのような雪化粧で静かな厳かな元旦の朝でしたね。

今年はどんな年になるのでしょう。

とても良い一年の締めくくりを迎えられた2013年大晦日でしたので、今年の元旦はボロボロに疲れた体とは反比例するように晴れやかで1年の始まりをワクワクしております♪

元旦から1月5日まで正月休みを頂き、初営業は1月6日からとなります。

お休み中は皆様にご不便をおかけし申し訳ないことでございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
by shimaka-info | 2014-01-01 14:53 | 新着 | Trackback | Comments(0)