人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

今季ラストか!?

本日、宮古港水揚げ/毛ガニが入荷いたしました。

今までで季間最長かもしれません。
これで今季ラストだと思いますので、毛ガニ好きの方はお見逃しなく!

今日は一気に春の陽気♪

先日の大雪が嘘のようです。

今週の週間予報を見る限りでは毎日いきなりの最高気温10度オーバー!

先週までは乱高下の日々で体調管理も難しかったので、ようやく身も心もリラックスできるのではないでしょうか♪

全然話は違いますが春は異動&移動の季節。

先日も以前に海外転勤で盛岡を離れたお客様が盛岡に戻ってきたとのことでご来店くださいました。

帰国3日目でご来店くださり、ご夫婦で「帰ってきたら先ず島香の刺身だ」と話していてくださったのを聞き、まさに天にも昇る思いで幸せな瞬間でした。

転勤で盛岡を離れる方からご挨拶頂いたり、
帰ってきた方が真っ先に寄ってくださったり、

春は様々な出会いと別れ、再会があり、毎年心動かされますが、皆さんの前途が明るく元気であるよう祈りながら今日も笑顔で店に立ちたいと思います。

さぁ春だ♪
by shimaka-info | 2014-03-24 13:31 | 新着 | Trackback | Comments(0)