人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

さんまキター!!!

はい、お約束の「さんまキター」入りました皆様ハイテンションで失礼します。

いや〜お待たせ致しました宮古の秋刀魚です。

島香の秋刀魚です。

キター!とは言いましたが、まだトラックの荷台で揺られているところです。

入港予定が昼過ぎという情報で、多くのお客様には「木曜日ね〜!」なんて言ってしまいましたが、朝セリに間に合った模様です。

今日のオススメはこれしかないっス。

さぁ、皆さん!

1、2、3、まー!!





はい、失礼いたしました。

秋刀魚のお姿は時間が取れたらアップしますが、先ずは秋刀魚の便りをお届けです♪
by shimaka-info | 2014-09-03 11:54 | 新着 | Trackback | Comments(0)