人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

さみー!!!!!

さみー!!!!!_d0094481_1843714.jpg

さみー!!!!!_d0094481_1843887.jpg

さみー!!!!!_d0094481_1843820.jpg

寒さが表面ではなく地面からジワジワと迫る季節となりました。

確実に数日前とは違う寒さです。

お家に帰ってヒーターの前でゴロゴロしたいよぅ...と思う寒さです。

昨日のお休みがまさにそんな感じでゴロゴロしていたから、身も心も弛んだのでしょうか。

きっとそうに違いない。

嗚呼...ごめんなさい。



そんな本日、私の頭と胃袋は、真鱈の湯豆腐を所望。

鱈と湯豆腐をして、存分に楽しんだら味噌を溶かして、牡蠣を投入!火が通ったら溶き卵を回し入れ、ご飯をほぐし入れたら牡蠣と卵の雑炊でシメだー!


妄想です。


寒さのあまり、食べることしか浮かんで来ません。


出来ることなら今すぐ店を放り投げ、狐っぽら(滝沢の温泉)に向かいたい。

帰ってきたら即座に前述の鍋から雑炊という一連の流れに走りたい。

嗚呼...妄想って素晴らしい。

スミマセン。

今日は更新する内容が写真以外は妄想で終始しました。

明日から真面目に働きます。
by shimaka-info | 2015-11-24 18:04 | 新着 | Trackback | Comments(0)