人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

まさかの毛がに入荷♪

まさかの毛がに入荷♪_d0094481_16334553.jpg

ほとんど諦めていた毛がにが本日入荷しました。

毛がに入荷の情報をタイトルにしているにも関わらずハコベの画像でスミマセン。

あまりに春を感じたもので♪

昨日、毛がにを探してご来店された方にも「難しいと思います」と話したばかりでしたので、昨日のお客様がブログをご覧頂くことを祈ります。

さて、昨日は祭のようなラインナップでしたが、年に何度も登場しない「宮古港あんこう」は、いつもの倍の量をご用意したにも関わらず、開店わずか2時間で完売となりました。

今回はさすがに残るかな~と半ば食べられることを期待していたので、完売が嬉しいような残念なような(笑)

今日の目玉はやはり毛がにですね。

諦めていたところに入荷ですので、毛がにを探して歩いている方は特に今日というチャンスを逃さずゲットしてください!

毛がにに限らず、ご来店時間が遅くなりそうな方は、お取置き予約をオススメしております。

思い立ったが吉日ではないですが、思い付いた瞬間にお電話くださいまし♪

ポカポカと春近い雰囲気の本日も皆様のご来店をお待ちしております。
by shimaka-info | 2016-03-17 16:33 | 新着 | Trackback | Comments(0)