人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

五月晴れ

スカッと晴れて気持ちの良いお天気な盛岡です皆様コンニチワ。

昨日は母の日でしたが皆様どんな1日でしたでしょうか?

売場担当者は土曜日の開店準備中に、派手に転び、小学生のように泣きそうになりながら1日働いていたため、日曜日は膝も肘もアチラコチラが痛くて母の日を後日にしてもらいました。

足腰が耄碌してきた売場担当者です。(涙&笑)

さて、今日の天然サクラマスは今年一番ではないか!?と思うくらいの素晴らしい熟成具合です♪

五月晴れ_d0094481_15562369.jpg

宮古港/天然サクラマス


五月晴れ_d0094481_15562491.jpg

宮古港/ほや


五月晴れ_d0094481_15562462.jpg
 今年は絶好調!の宮古港/天然真鯛 

今日は気付けば赤い写真ばかりになっちまいましたが、平目やアイナメなど白身の刺身も出ておりますので、是非!皆様のご来店をお待ちしております♪
by shimaka-info | 2018-05-14 16:05 | 新着 | Trackback | Comments(0)