人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

アサリー!

地物!宮古の口開けアサリが入荷しました♪
アサリー!_d0094481_14045933.jpg

4月の口開けでゲットし損ねた方も、
4月に食べたアサリの味を忘れられない方も、
疲れがたまっている方も、
貝好きの方も!

是非!宮古の濃い味アサリをお楽しみください。

味噌汁
ボンゴレ
酒蒸し
アクアパッツァ
バター焼き
炊き込みご飯
クラムチャウダー風
パエリア

などなど、和風も洋風も
暑い夏に備えて栄養補給♪

アサリー!_d0094481_14051882.jpg

宮古港/マイワシ

宮古モノには珍しい売場担当者のような
丸々と太った旨そうなマイワシです!

デカっっっ!


アサリー!_d0094481_14051857.jpg

宮古港/穴子

魚が夏になってきましたね~♪



アサリー!_d0094481_14051899.jpg

宮古港/サバ

今季初入荷のサバ様です。
ちょー安値!このkg単価は一年ぶりくらいではないでしょうか♪

他にも絶好調の宮古港/天然真鯛やアイナメ、さごし、など今日も盛りだくさん!

今日のメンバーは選べない!

暑いですが皆様のご来店をお待ちしております♪


by shimaka-info | 2018-05-16 14:15 | 新着 | Trackback | Comments(0)