人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

スルメイカ幻と化す

のんびりスタートで始まった本日でしたので素晴らしい最高のスルメイカの勇姿を皆様にご覧頂かねば!と意気込んだ売場担当者でしたが、写真を撮るやいなや突如忙しくなり、撮っていた写真の現物は既に事後報告となってしまいましたゴメンなさい。

まだ皮がうにうに動いているスルメイカ/宮古港
スルメイカ幻と化す_d0094481_16093869.jpg


鮮やかな隈取りの汐子/宮古港
スルメイカ幻と化す_d0094481_16093917.jpg


グロテスクと言われる一般的印象の「どんこ」/宮古港
スルメイカ幻と化す_d0094481_16093931.jpg


売り切れてしまいましたゴメンなさい「加熱用かき」/宮古港(山田湾)
スルメイカ幻と化す_d0094481_16093939.jpg



さきほど工事屋さんがいらして工事は明後日あたりになりそうだ...とのこと。

明日まではロマンチック営業が確定するようで
下の簡易看板も明日までかな?
スルメイカ幻と化す_d0094481_16152973.jpg


皆様にはご迷惑をおかけしており申し訳ないですが、もう少しだけロマンチック営業を体験してくださいますよう宜しくお願いいたします。

日が暮れかかってまいりましたが、本日も皆様のご来店をお待ちしております。
by shimaka-info | 2018-11-01 16:17 | 新着 | Trackback | Comments(0)