人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

目刺入りました~♪

「いつもブログ見てます」と声を掛けていただくと嬉しいのですが、それを表に出せず意外にもモジモジしてしまう売場担当者です皆様コンニチワ。

「酒がつよそう」とか
「心臓に毛が生えていそう」とか
「悩みが無さそう」とか
言われ放題(笑)の売場担当者ですが、
実は「人見知り」だったり「ビビり」だったり
「超恥ずかしがり屋」なことは一部の人しか知りません。
(たった今、公表してしまいましたが)

そんな訳で、いじられ慣れていない売場担当者の弱点は「褒められる」ことです。
(踏まれたり貶されることは慣れているんですが...涙)

話が大きく逸脱した本日のブログですが、
久しぶりの干物が入荷しました。
目刺入りました~♪_d0094481_16162703.jpg

当店では超ロングセラー(40年以上)でお馴染みの煮干しを作っている大和水産さんの「真いわし目刺」です。

また、何度も書いておりますし店内刺身コーナーにも掲示しているので本当にしつこいとは思いますが、
イカさしは販売制限をかけさせて頂いております。
多く欲しい方はご来店前にお電話頂くだけで制限は解除されますので、是非ご連絡くださいまし。

目刺入りました~♪_d0094481_16164080.jpg

目刺入りました~♪_d0094481_16164032.jpg


真冬日でないってだけで昨日より随分と暖かいと思いましたが、さすがに日暮れが近くなると足下からジワジワと冷えてきました。

視認が難しくなる時間帯になりますので、運転中の方も歩行者の方も、周囲に気を付けて安全第一でご来店ください。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。




by shimaka-info | 2019-01-22 16:25 | 新着 | Trackback | Comments(0)