人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

あづー.....

真夏の太陽かよッッッ!(*`Д´)ノ!!!
と、汗ダラで外を恨めしそうに眺めている売場担当者です皆様コンニチワ。

参ったー。暑い。暑すぎる。

かといってアメリカのように真夏日の翌朝、
一面の銀世界というのも困りますが。

思考回路もストップしそうな暑さですが、予報では週末までの我慢ですから、それまでは氷水にプカプカ浮いている妄想をして乗りきろうと思います。

そんな羨ましい状況の宮古港/あじ
あづー....._d0094481_15113650.jpg


久しぶりの登場、お一人様セット
あづー....._d0094481_15113623.jpg


品切中でしたが本日入荷しました。
マルトモさん謹製、揚かまぼこ(プレーン)&焼かまぼこ(チーズ)
あづー....._d0094481_15113629.jpg


ただいま中年若旦那が全力で製造中の宮古港/スルメイカ刺身
あづー....._d0094481_15211177.jpg


今日も1日無理せず、どうにか乗りきりましょう。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。
Commented by neri-magnon at 2020-09-09 16:55
♪ギラギラ光る太陽が 時の片隅に落ちていく・・・
サザンオールスターズ『Hotel Pacific』の歌い出しにありますが、今夏の
太陽はなかなか好戦的ですね。そう簡単には落ちてくれません(笑)
なんならかき氷の氷山にしばらく埋もれて居たいくらいです。暑いなぁ・・・。
Commented by shimaka-info at 2020-09-10 11:06
>neri-magnonさん
東北は年々春と秋が短くなっております。
半年もの冬を終え春だー♪なんてぬか喜びしていると5月の後半には真夏日に。
そちらはもっと暑いのでしょうねぇ。
かき氷の山に埋まって中から美味しく頂きたいですねぇ(笑)
なんにせよ、どうか熱中症に気を付けてご自愛くださいまし。
by shimaka-info | 2020-09-09 15:20 | 新着 | Trackback | Comments(2)