人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

気分が上がる!

ちょっと暑さが戻るだけでマスクの下が汗だくになる耐暑性の無い売場担当者です皆様コンニチワ。

早くマスクが防寒を兼ねる季節になれば良いのに...と思うのですが、冬になればなったで早く春が来れば良いのに...と思うのですから人間てホント勝手な生き物だなぁ。

自然の動物たちは今年の暑さをどう感じているのでしょうね。

この季節の入荷は非常に珍しい宮古港/ウマヅラハギにも聞いてみたいものです。
気分が上がる!_d0094481_15004353.jpg


今日もバリっと完璧に化粧しているように見える宮古港/チダイ※本当に化粧している訳ではない。念のため。
気分が上がる!_d0094481_15004391.jpg


イカ刺はこうでなくっちゃ!!食べて美味しいベストタイミングの鮮度のスルメイカ刺身。
気分が上がる!_d0094481_15004488.jpg


今日もガンを飛ばしてくれている宮古港/あじ
写真では分かりにくいですが、昨日の倍以上の大きさ(重さにすると4倍以上)です。
気分が上がる!_d0094481_15004469.jpg


今日はようやく魚が揃った♪という感じ。

週末はまた天気が崩れそうなので束の間の充実感かも知れません。

是非とも今日のオススメをお見逃しなく!

本日も皆様のご来店をお待ちしております。
by shimaka-info | 2020-09-16 15:00 | 新着 | Trackback | Comments(0)