人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

Wで熟成完了!

久しぶりに熟成を要する程の大物が一気に2種(宮古港/天然本マグロと宮古港/天然平政)ということで、熟成完了に心躍っている売場担当者です皆様コンニチワー!!!

ライティングの角度で上手く撮れず平政くんには申し訳ない限りですが、いいですよ~♪非常にいい!
今までの最高を更新!とまでは行きませんでしたがタイ記録といった趣の本日イチオシです。

Wで熟成完了!_d0094481_15050839.jpg

Wで熟成完了!_d0094481_15050935.jpg


こちらもいいです。宮古港/平目
Wで熟成完了!_d0094481_15050924.jpg


数年ぶりに入荷の、三陸では珍しい歯鰹。
Wで熟成完了!_d0094481_15050923.jpg


宮古港/スルメイカ
Wで熟成完了!_d0094481_15050985.jpg


宮古港/さば
そんなに大きくないですが型が良いです!〆鯖にもOK。
Wで熟成完了!_d0094481_15052528.jpg


今季初入荷の宮古港/どんこ
Wで熟成完了!_d0094481_15052526.jpg


今日は台風前特有の充実ラインナップです!

台風の進路が東寄りにズレてきたので、週明けの水揚げが僅かながらも絶望的とまでは行かずに済みそうですが、普段より期待できないことは確かでしょう。

今日はオススメ色々で毎日一番乗りの居酒屋さんも迷いに迷っていらっしゃいました。(笑) 

なかなか無い顔ぶれですので、是非!本日も皆様のご来店をお待ちしております。
by shimaka-info | 2020-10-09 15:15 | 新着 | Trackback | Comments(0)