人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

クリスマスイブだってばよー。

雨のクリスマスとなった本日の盛岡。

夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪との昨日迄の予報は外れて雨のままとなりそうな暖かさです皆様おばんでございます。

そんなクリスマスの本日も、天の邪鬼な売場担当者は宮古港/どんこの美しい姿をトップ画像に持ってきます(笑)

クリスマスイブだってばよー。_d0094481_17050883.jpg


こちらは高騰中の宮古港/真鱈一族。
真白子、真鱈子、真鱈切身。
あ!刺身も撮れば良かった(; ̄ー ̄A
クリスマスイブだってばよー。_d0094481_17050850.jpg


魚屋や和食関連のお店は昔から一時休戦で静かになるクリスマスですが、今日ご来店の皆様は口を揃えるように「チキンより魚が食いてー」と有難いお言葉。

確かに売場担当者も若いときは肉だ!肉!と
喚いておりましたが、やはり年とともに...(笑)

それでもケーキだけは食べたいな~♪
などと画策しつつ本日も遅い更新を。

まだまだ夜8時まで営業ですので、皆様のご来店をお待ちいたしております。


by shimaka-info | 2020-12-24 17:20 | 新着 | Trackback | Comments(0)