人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

○○15周年。

ブログを始めたのが2006年の9月ということで丁度15周年になる当ブログ(店自体はもう少しで50年に)ですが、最初の10年はガラケーから、この5年はスマホから更新しています。

開設当初はPCからの方が圧倒的に画質が良かったので寂しさもありましたが、PCからとなるとリアルタイムな情報をアップできる時間が無いため、画質よりも仕事と平行して更新できるガラケーを選択。

今や当時では考えられないほどの高スペックなスマホのおかげで、更新作業もだいぶ簡単にはなりました。

なのに...15年も続けながら安定しない更新内容(笑)

おそらく開設当初から当ブログをご覧頂いている方は皆無に等しいと思いますが、それなりに緊急時には頼みの綱的役割もしてくれ、今では当店が唯一外に向けて「発信する」という行為媒体となりました。

興味を持たれた方、暇を持て余して時間潰しを探している方、記事を下にスクロールしていくと過去の記事を見られるので良かったらご覧ください。

さて、ついつい魚のことばかりを発信し、なかなか営業カレンダーを載せることが少ないのですが、今月は暦通りではないこともあり店内に掲示しているカレンダーをアップします。

○○15周年。_d0094481_14560413.jpg


赤い丸で囲んだ毎週日曜日が定休日でお休み。今月は臨時休業はございません。
青い丸で囲んだ日は、祝日ですが通常営業です。

最後になりましたが、今日のオススメは...
宮古港/平政!
中でもなかなか入荷しない立派なサイズ!!
刺身柵取りした後の写真ですが(^^;
○○15周年。_d0094481_16323876.jpg

全て宮古港/平政、アイナメ、スルメイカ、鰹(タタキ)、平目

本日も皆様のご来店をお待ちしております♪

by shimaka-info | 2021-09-03 16:35 | 新着 | Trackback | Comments(0)