人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

がんばれー!

またしても荒れる週末となりそうですが...全国の受験生!全力を出せるように応援してるよー!!皆が応援してるよー!!

ご家族の皆様も、長い間の健康管理やら精神的サポートなど頑張ってこられたことでしょう。

終わったら、是非ご家族皆さんでまったりゆったりのんびりとお食事を楽しめますように。

宮古港/真鱈白子
がんばれー!_d0094481_14480334.jpg


宮古港/真鱈
がんばれー!_d0094481_14480469.jpg


宮古港/加熱用かき
がんばれー!_d0094481_14480458.jpg


宮古港/生ホッケ(自家製/甘塩仕立て)
がんばれー!_d0094481_14480433.jpg


最後は大好きな宮古の風景。従妹が撮影。
がんばれー!_d0094481_14480451.jpg


本日も皆様のご来店をお待ちしております♪



Commented by BBpinevalley at 2022-01-17 06:06
おはようございます♪
津波のお見舞い、ありがとうございました。
大丈夫でした。
そちらには影響なかったですか?
空振のせいで遠くにまで津波が押し寄せたとのこと、驚きました。

真鱈の白子ってこんなにたくさん一匹の中に???
びっくり。
Commented by shimaka-info at 2022-01-17 12:52
> BBpinevalleyさん
ご無事で何よりでした。
それにしても現地の状況が分からず心配ですね...今朝ほども再度噴火したようで...。
何処も安心できる場所は無いのでしょうけれど、お互いに無事で過ごせることを祈るばかりです。

白子、写っているのは一部です(^^)
まさに生命力の塊ですね。
by shimaka-info | 2022-01-15 15:30 | 新着 | Trackback | Comments(2)