人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

容量

午前中に構想を練っていた書き出しを物の見事に忘れ、改めて己のメモリ(ストレージ)容量の小ささに項垂れている売場担当者です皆様コンニチワ。

出会いと別れの季節...先程も転勤で盛岡を離れるという方が、わざわざ足を運んでくださいました。

売場担当者が売場の責任者となってから30年弱...転勤で盛岡を離れる方がご挨拶にいらしてくださる度に、この30年ほどで盛岡を離れた方々が走馬灯のように(笑)思い出されるので、少し寂しくなります。

でも、転勤されても春を待つかのように県外から足を運んでくださる方がいらっしゃることもあり、それも喜びだったり。

岩手を離れても思い出してくださったり、ブログをご覧頂いていることが嬉しいですね♪

なんてことを書いていたら混み始め、またも遅くなりそうなので急ぎましょう!!!

宮古港/どんこ
容量_d0094481_15450565.jpg


宮古港/そい
容量_d0094481_15450647.jpg


宮古産/冷凍スルメイカ
容量_d0094481_15450675.jpg


宮古港/真鱈
容量_d0094481_15450679.jpg


宮古産/煮たこ
容量_d0094481_15450725.jpg


宮古港/加熱用かき 
容量_d0094481_15435862.jpg


宮古港/生にしんの醤油漬け
容量_d0094481_15454149.jpg


宮古港/生めかぶ
容量_d0094481_15454288.jpg


宮古港/生わかめ
容量_d0094481_15454291.jpg


本日も皆様のご来店をお待ちしております!


by shimaka-info | 2022-03-25 16:19 | 新着 | Trackback | Comments(0)