人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいしの日記 by しまか

kuroishino.exblog.jp

優勝セール?

白昼夢のような…映画でも見たような心震える午前中と予想だにしなかった突然の初物の一報に脳内パニックに陥った今日の売場担当者です皆様コンニチワ。

興奮は冷めぬままに飛び込んできた初物の一報とは!
コチラ宮古港/生しらす
優勝セール?_d0094481_16205016.jpg

ビックリしました。
でも、1ヶ月は早いであろうこの陽気なので魚達も季節を感じ取っているんですよね。
優勝セール?_d0094481_16205060.jpg


そして、しらすと同じ時期に入荷するコチラも初物入荷!宮古港/かすぺ
優勝セール?_d0094481_16205147.jpg

コチラも初物!宮古港/松川がれい
優勝セール?_d0094481_16205113.jpg

↑を刺身にしたのが↓
優勝セール?_d0094481_16205133.jpg


初物ではないけれど今が将に「旬」の宮古港/そい
優勝セール?_d0094481_16210929.jpg


トリプルの初物と世界一奪還に成功したWBCの素晴らしい試合の数々、それらを祝福するような陽気で、すっかり浮かれポンチな売場担当者がフワフワしたまま更新いたします。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!!!
by shimaka-info | 2023-03-22 16:30 | 新着 | Trackback | Comments(0)